手すり

おれブログかく。

 台湾からは昨日帰ってきたのです。ただいま。そして私がいない間に職場では人員の配置変えがあったようです。私の机がみかんのはこになってなければいいのですが。

 台湾はとてもすてきな土地で、行っている間も暖かく、過ごしやすい気候が続きました。

 普段旅行に行って写真を撮るのが下手な私ですが、今回は多少の写真をとりました。 
 台北にはいくつかの夜市があり、そのうちの一つに行ってきました。これはその写真です。行ったのはもう日付が変わる直前でしたが、ヘビ屋さんから靴屋さんから、まだまだにぎわっていました。

これは果物屋さん。スイカとかメロンとかパパイヤとか、種類が豊富でしかもどれもおいしかったです。




 台湾に行っている間、いろいろな食べ物を食べましたが、食べておいしかったのは、全部の食べ物で、まずかったのは泥酔したあとのウイスキーです。



 台北の街はそれなりにクリスマスの雰囲気になっていて、カラオケスナックのようなところに連れて行かれたら、店員さんがサンタの格好をしてました。店員さんはトイレの掃除もその格好のまましていて、なんかおかしい感じがしました。