手すり

おれブログかく。

 物欲が湧いてきました。

  • コート
  • スーツケース

一番いらないのはスーツケースです。一番欲しいのはスーツケースです。物欲って、必要のない順に強いのが不思議です。

 そもそも狙っていたのがRIMOWAのSALSA(青)だったのですが、楽天とか行っても品切れのお店ばかりで、半ばあきらめていました。

 しかし、今日新宿のハンズに行ったら、あったのですよ。青いSALSA。まさかあるとは思ってなかったので、びっくりしました。思わずiPodの音楽止めました。なんか、すごくどきどきして、やばいです、買ってしまいそうです。いや、むしろ、恋。

ムギュー。

どうしよう。