手すり

おれブログかく。

 珍しく駅前で配っていたビラをもらいました。マクドナルドのクーポン券でした。普段はこういったものは一切もらいません。いや、もらえません。なぜならタイミングを合わせられないからです。配っている人の動きに合わせて自分のスピードを加減しなくてはならないのでしょうが、それが出来ません。

 歩くだけで精一杯です。

 同じ理由から歩きタバコが出来ません。イヤフォンしながら歩けません。携帯で話しながら歩けません。

 結構こう見ると不器用なのが分かります。

 「あなたみたいに器用じゃないの、私」と言ってたあの子は今頃どこで何してるのだろう、などと思いつつもすぐにマックグランに想いは移るのです。