手すり

おれブログかく。

 それほど長くない人生ですが、それなりに面白い人と仲良くなったりしています。
 今日はそんなうちの一人に入りそうな人と出会いまして、中野でお酒を飲んでいました。

 島根の出身ということで出雲大社の話を振ったところ、「なにせ、大社高校の出身ですからね。死ぬほど出雲大社には行きましたよ。」とのこと。

 「大社高校」

 ・・・すごい響きです。どうせ出るなら、そんな高校を出たいと思いました。

 ほかにも感心するような話はありましたが、特にインパクトがあったので。

 閑話休題。

 学生時代から旧知の友人が最近はてなで日記を書き始めました。この人も、目の離せない人です。

 id:picon00 「ヨヨ忍法帖

 「それゆけ!ピッチョン」へのリンクが追加されています。

 読後に残るさわやかな後味の悪さを、お楽しみください。