手すり

おれブログかく。

彼女はマヨネーズを、憎んでる。

みのむし。

 夏も盛りを過ぎて過ごしやすくなり、私の手には新しいthinkpadがやってきました。これで更新が再開できるようになったのです。

 けれどひさしぶりに書き付けることは何にしたらよいのか、選ぶには少し手間がかかりそうです。この夏はこれまでにないくらい盛んに遊びまわり、週末も夏休みもほとんど家にいないという有様でした。

一人で海水浴に行って、くらげに何度も刺されたけれど、その痛みを訴える相手もいない、とか、道後温泉に行って、お湯の出口に爺さんが張り付いていた。その爺さんに当たったお湯が波紋を作り、離れたところで入っている私の肩まではわはわ〜〜と、来る。

とか、そんな感じでした。いや、もっとあるのですが書ききれないので、割愛します。結局今年の夏は、90点ぐらい、もう、行ったかなと。

 一方、絵のほうも久しぶりで、新しいマシンで、なんだか慣れずに。でもまた、書いていきます。

 「コロッケパンをもう一個」、再開です。