手すり

おれブログかく。

 ハーイ、エブリバデー!!

 毎日暑いけど、がんばって働きアリやってるかい!? おまえはどうだって? 俺は毎日パーテーアンドロックンロールさ。クールなホットロッドでミネソタ一をめざしているぜ!!


 でもそんな俺を見て、ジョニーのカミさんなんていったと思う?

 「あなたの分なら、とっくに食べちゃったわよ。」

 だってよ!!

 じゃあ、今日もはりきってリファラーを紹介しよう!

 こちら!!


 正直、わからないね!!

 こんなの見たら、ジョニーのカミさんは腰を抜かしてこう言うだろうね!

 「目覚まし時計と間違えて、郵便配達員の頭を叩いちゃったのよ。」

 ってね!!

 さすがはジョニーのカミさん。ヤツはYOKOZUNAだ!

 それじゃあ、シーユーネクストウイーク!!