手すり

おれブログかく。

 そういえば、私の隣が、ここ3ヶ月ほど空室になっております。隣の人がいないとつまらない感じがします。

 ですので、この場を借りて、隣人を募集したいと思います。

 ホリエの隣人(略してホリリン)募集のお知らせ。

  • 立地
    • 東京。東西線神楽坂徒歩2分。
    • 徒歩圏内にバー2軒、ワインバー1軒、ラーメン屋1軒、ハーブヒーリングスペース「おんな元気.COM」一軒、書店一軒、居酒屋2軒。
    • 治安とてもよろし
    • 東京駅から、タクシーで2000円ほど
  • 部屋のスペック
    • 軽量鉄骨アパート
    • 一階2部屋、2階2部屋の201号室。
    • 202号室にホリエが住んでる。CD、レコードを貸す。
    • 約21平米のフローリング、ワンルーム。冷蔵庫付属。
    • 南側にベランダあり、日当たりは強烈に良いものの、多少、人目があるのが珠に瑕。
    • 隣の家のおじさんがすごいステレオセットを持っているので、挨拶しておくといいことがある。
    • 周囲猫多し
    • 駐輪所完備
    • 家賃はおよそ8万円台前半(相談の余地アリ)
  • 隣人の条件
    • 会ったら挨拶してくれる人
    • 「特攻の拓」の読み仮名を正確にわかる人

 ※半ば本気です。希望者はコメント欄に書き込みしてね!
 ※不動産屋経由で先に決まったらごめんなさい。