手すり

おれブログかく。

 金曜日の夜から週末は始まっているのですが、相変わらずの生活リズムです。

 それではいけないので、何か、どこかに行こうと思います。



 今、いろいろ探したのですが、いや、あまり探してないですが、これでどうでしょう。

 チェスボクシング

 行くといったのは良いものの、いまいち、理解に苦しんでいます。チェス(6ラウンド)とボクシング(5ラウンド)を交互に行って、それで一つの試合ということのようです。

 グローブしたままチェスをするのかと少しひやりとしましたが、大丈夫のようです。どうやらチェスとボクシングの間には1分の休憩があるようです。よかった。

 チェスもボクシングもそれほど興味はないのですが、これは歴史の1ページのような気がするので、見に行きたいと思います。


 不安なのは、会場が家具屋さんであることです。この家具屋さん、一度だけ行ったことあるのですが、普通の家具屋さんでした。商品はどこに行くのでしょう。企画が企画だけに、すごく不安です。


 「こないだ、チェスボクシングを見に行ったんだけど、会場はただの家具屋で、店員さんに聞いたら『そんなはなしはありませんよ』って言われたんだ。」

 といったりしたら、きっと頭を疑われるに決まっています。


 明日、電話で確認します。確認取れたら行ってきます。

 ※確認取れなかったら、国立科学博物館の、夜の天体観望公開に行ってきます。

 そうします。そうします。