手すり

おれブログかく。

きれいなみずいろのボタンをつけてあげる。

horie772004-04-12

父親にそそのかされて、バイクで実家に帰ったのが運の尽き、風邪と思われます。頭が痛くてぼんやりします。もう、なんか、溶けてなくなってしまいたい。そのまま家の前の坂を流れ下って、ゆるりゆるりと青信号を待って渡って、しばらく行くと公園があるからブランコの下をくぐって、川の傍に出ると夜景がきれい。その頃にはきっと午前2時ぐらいになってそうだから冷えて固まって、ちょうどそこがマンホールの蓋だったりしたら、自分のおなかに花模様がついたりするのも悪くないって、あいつならそう言いかねない。だけど、あいつって誰?、というぐらいぼんやり。