手すり

おれブログかく。

 最近、気にしているのは、耳垢です。すいません。汚いですか。でも、気になるので言わせてください。

 私のみみあか(こっちのほうがかわいげがありますね。)は、カサカサ仕立てです。

 で、最近、量が多いような気がしているのが、問題なのです。

 普通、どのくらいの頻度で掃除をして、どのくらいの収穫が得られるものなのでしょうか?

 どうにも、頻繁に掃除しているような気がします。

 毎日掃除しないとだめなものですか?そうなると、出張のときにも耳かきを持っていかなくてはいけません。

 別に持って行けと言われれば、持って行きます。そんなに荷物になるものではないので。

 気になっていて、その割には忘れていて、思い出しては、気にしているのです。