手すり

おれブログかく。

真っ青な空に、日の光を受けた真四角なビルが、突き刺さっている。

horie772004-03-25

 今日は私が出身した大学の卒業式でした。

 なので、サークルの飲み会に参加。

 みんな、大きくなっていて、びっくり。

 女の子の変わりっぷりは、どうにも慣れなくて、少し気後れしました。みんな、着飾ってるせいもあるんでしょうが。

 サークルに現在所属している人も当然来ていましたが、なんか男の人は、おっさんくさい人が多くてびっくり。

 これで、私が大学にいた頃の人は、少しの例外を除いて、みな、卒業したことになります。

 おめでとう。

 それと、この春に何かから卒業した、すべての人も、おめでとうございます。

 モハメド・アリの言葉を贈ります。

 「オレはかくも偉大で、俺自身ですら感動する。」

 この言葉を胸に、新天地でがんばってください。