手すり

おれブログかく。

 最近は、自分にとってのニュースも少なくなりました。これは偏に週末、アフターファイブに出かけなくなったことが原因と思われます。

 最近のニュースといえば、女子更衣室の入り口の前でたたずんだりした程度です。

 これは、公営のプールで泳いだあとに、更衣室へ戻ろうとした時のはなしです。

 女子更衣室のほうが手前にあって、男子更衣室は鉤の手に曲がった先にありました。目の悪い私は、プールではほとんどものが見えません。


 通路を歩いていくと、目の前に女子更衣室のドアがあり、そこには、

 「男子更衣室はこの奥です。」

 と、書いてありました。


 このドアを開けると、男子更衣室があるかのようです。

 なんとなく、ここだったかどうか自分の中で怪しくなって見回したら女性のアイコンが貼ってあります。

 男子更衣室は、通路の奥でした。

 世の中は無数の罠と、無数の悪意に満ちてます。