手すり

おれブログかく。

ブライス

 新聞で見かけて以来、気になるので一体欲しいと思っていました。しかしおもちゃに対する予算のすべてはプラモデルに、というかパテ盛りに費やされ、月日は過ぎていきました。

 ところが先日、「我が心のオアシス」さくらやホビー館に行ったところ、ブライスがおいてありました。

 ばんざい。

 このお店はいつも忘れた頃にさりげなく物欲を引き出します。


 実物を見るのは初めてなので、嬉々として手に取ろうとしたところ、洋服をよく見ると、小さなものが・・・

 下着・・・。

 洋服が凝ったつくりになってるのが売りなんだから、下着ぐらいあるのは当然ということでしょう。

 わたくし、女の子の人形の下着を着ける自信はありません。

 そこまで吹っ切れてません。

 どうにかならんものか。