手すり

おれブログかく。

毎年、フジロックが近づくにつれ、フジロックに出ないアーティストにハマるという現象に遭遇していますが、今年はカニエ・ウェストとブリトニーですよ。

Late Orchestration [DVD] [Import]

Late Orchestration [DVD] [Import]


カニエさんのオーケストラとのコラボ。M1:Diamonds From Sierra Leoneとか、鳥肌が立つ。カニエさんはなんと、今年32歳で俺と同い年ということが判明。しかも誕生日が6日違い。ウケる。ステージングもすごく上手で、衣装も格好いい。ブレザーで胸元にバラ、しかも咲く寸前のつぼみというのがクール。

YouTubeで毎日のように見てるのがこちら。

格好いい。AKIRAの影響ですかね。そのへんちょっとオタク趣味入ってるのがまた良い。

そういう目で見ると、ブリトニーの名曲「Womanizer」のビデオ

ここでオフィスで踊りまくっているのは、植木等のオマージュということになりますよ。

GOLDENSTAR ゴ-ルデンスタア 日本一の無責任男 植木 等

GOLDENSTAR ゴ-ルデンスタア 日本一の無責任男 植木 等


しかしこの商品、すごいな。