手すり

おれブログかく。

2005-10-13から1日間の記事一覧

今週末はいよいよ赤犬のライブに初参戦。たのしみ。 あと、toeのライブに行きたかったのに、チケット売り切れ。どこかに落ちてないかな。

その後付き合ってもらった洋服屋でも、母親はメンズの店にもかかわらず積極的に物色していました。イルムスでは結局買いはしませんでしたが、幼児用の食器をだいぶ気に入ったようでした。 その隙に私はソファ用のクッションを物色。あまり色が合うとは思えま…

ルパンを先週末に、母親と、観てきました。そもそもルパンを観るというのは母親のリクエストです。彼女は映画を衣装で観る人で、話の筋よりも俳優よりも、衣装を重んじる人です。 「話の筋はまあまあだけど、衣装はやっぱりステキね」というのが彼女の感想で…

文藝 2005年 11月号出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2005/10/07メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (32件) を見る 吉田修一+森山 大道 というところで購入しました。小さな記事、作品が多く、電車での行き返りに読んでいます。

日に日に涼しくなりつつありますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は小さく風邪を引いて、鼻の奥がちりちりと痛いのを感じつつ、毎日の仕事に精を出しています。