手すり

おれブログかく。

有也さん、おれバリウムマジ怖ええっす。

明日は人間ドックでの健康診断。初めてのバリウム。会社で先輩から結構脅された。一気飲みが辛いらしい。ナースが数人出てきて一気コールで盛り上げてくれるというのは本当なのか。飲みやすくイチゴ味がついてて、思わずお代わりしてしまうというのは本当なのか。
ちなみに一気コールを全く知らないので調べてみたら、このサイト(http://lovemanual.lovesick.jp/L18.htm)に一気コールがいろいろ紹介されている。すべてのコールが男性一人によって録音されており、すごく面白い。いや、このサイト全体的に面白いな。恋愛エキスパート有也さん?