手すり

おれブログかく。

おおさか

現在は大阪におります。出張で日曜日から木曜日まで。長い。長いぞ。アパホテルに泊まっているが、信じられないくらいに狭い。発狂寸前だ。4泊は無理だ。
ホテルには当然テレビがあり、テレビ慣れしていないおれは遅くまで毎晩テレビを観ている。スマイレージは、案外人数が多いらしい。とおもったら、横にいる三宅(27)にそれはアイドリングですよと、注意された。
食事は偏って充実している。土曜日の夜は、東京でもんじゃ焼きを食べ、日曜日は、千日前でお好み焼き、月曜日もお好み焼き。ホリエ粉まみれの巻。大阪人よりもお好み焼きを食べてる。昼ご飯はなぜかカレーが多い。インド人よりカレーを食べている。