読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手すり

おれブログかく。

タカハシくんとおれ

id:pwzこと、タカハシくんが東京に来た。以前におれが松山に行った時には、情熱ホルモンの松山店に連れて行ってもらったので、今回も高田馬場の情熱ホルモンにしようとしたら、つぶれてなくなってた。近所に別のホルモンやさんがあったのでそこにしたけれど、つぶれた方がいいと思うような、ひどい店だった。洪水が発生したら、まず最初にあの店に浸水してほしい。
タカハシくんはtwitterのフォロワーの数が気になるらしく、おれのフォロワーがタカハシくんのフォロワーより多いのが気に入らないらしい。おもしろい。
2件目は、神楽坂に移動してバーで飲んだ。高橋君はきゅうりが嫌いなのだが、ピクルスを頼んだ。ためしに食べてたが、ハンバーガーを思い出すようで、「パンがほしい」と言いはじめた。けっきょくケチャップとマスタードをもらったのだが、「パンがほしい」といい続けたので無視した。タカハシくんは、店員いじりを始め、21歳大学生という店員に先輩面して絡んでいた。ちょっと濃い酒がのみたいと言い出したタカハシ君にその店員さんが響の30年、一杯8,000円をすすめてたので爆笑した。タカハシくんはスプリングバンクのロックを飲み始めたが、濃すぎるといってまた店員に絡んでいた。
おれの家に泊まって、帰っていったが、寝坊して予約変更をしてた。
面白かった。