手すり

おれブログかく。

そして今日は髪の毛を切った。いつも全くのノープランで行っていて申し訳ない。が、いい塩梅にしてくれのでありがたい。
いつも切ってくれる美容師さんが日焼けをしてて、聞いたらサーフィンをしているらしい。高校生の頃からしているというのを初めて聞いた。ずうっとおれと同じインドア派だと信じていたのに軽く裏切られた。が、話を聞いたらサーフィンをしたのは岩手の海で、波が良いのに砂浜に3人しかいなかったという話を聞いて少し安心した。おれなんか皇居に走りに行ってもおじさんが4人いるだけだよ。そういう星回りなんだ。
あと、美容室にAC/DCのTシャツでいった(ひどいな)んだけど、美容師さんは高校生のときに武道館まで観に行ったことがあるといっていた。きっと、当時と今で、セットリストは変わらないのだろうと思った。半ズボンで、ハンチングかぶって。