手すり

おれブログかく。

そういえば、かつて彼は門前仲町に住んで、男のやもめ暮らしの最右翼だったのだ。マンションのドアは地獄門、冷蔵庫はパンドラの箱、部屋全体は腐海と呼ばれ、メーヴェが埋まっているとうわさされていた。
そんな悪名高い、天使も踏むを恐れるところの話をするたびに奥さんが知らないのよねーって言っていた。

そこで今日は、id:murixngの住んでた部屋をここにさらしあげよう。

まず外観。
これね。
落ち着いたアースカラーの低層マンションで、こじゃれた雰囲気だ。確かここの103号室に住んでたんじゃなかったっけ。
で、中はこんな感じだった。
こちら
この写真だと、結構片付いてるけど、本当はそうでもない。パソコンが見えないけど、黒くて大きいパソコンが部屋を陣取ってた。窓を開けるとすぐごみ置き場で、その環境もえぐかった。ベッドは確か、IKEAで買ったんだよな。

いい加減にして寝よう。