手すり

おれブログかく。

母なる証明」が終わりそうだったので、観に行ってきました。
韓国映画は良い映画がおおいのはわかってるのですが、けっこうグロかったりするので様子をうかがってました。
ちなみに映画館はビックピーカンの上のシネカノン。ロケーションの割りに硬派な品揃えなのが気になる映画館です。
いきなり開始直後のスタッフロールみたいなところがものすごいことになっていて、圧倒されました。キム・ヘジャすごい。なにあの踊り。
愛情と善悪は別であるということです。にしてもチン・グが格好よかったな。
この映画館では春前ぐらいに仲りいさ主演で時を駆ける少女をやるらしいですよ。

あとこれがすごそう。
http://movie.walkerplus.com/mv45835/