手すり

おれブログかく。

結婚した友人からの年賀状が届いているアパートを離れて、実家に帰ってました。
しかし実家って、帰るたびに思うんですが何であんなにやる気を削ぐというか、脱力するというか、アレは何なんでしょうな。多分太った。

で、さっそく、なすの写真をば。

なす@暗闇

なす@シンク

なす@広間

先輩のみかん。ガンダム級の目つきの悪さ。ほとんどタヌキ。

実家に帰って2日目、31日に父親がいきなり東京に行きたいとか言い出して、運転手をする羽目になった。帰省の最中に東京に行くという、わけのわからないことに。しかも目的地は日本橋で、普段だったら15分で着くところを片道2時間かけていったわけだ。
大晦日、日中は結構寒くて除夜の鐘は憂鬱だったけど、その時間になったら風がなかった分だけ楽だった。今回はおそらく50回ぐらい撞いた。おれ個人の煩悩の数より絶対多い。