手すり

おれブログかく。

実を言うと、新型インフルエンザにかかりまして、先週末から病人生活を送ってます。金曜日の夕方におれだけ重力が強くなってきて、土曜の朝に病院行ったら見事A型という診断を受けました。病院で体温測ったら38.8度で、お医者さんから良く来られましたね的なお言葉を頂戴しました。で、タミフルとゆかいな仲間たちをもらって、自宅療養。

会社の規定では発症から1週間休めということで、早くて今週木曜、遅ければ来週の月曜まで休まなくてはならないのです。当然仕事をするほどの情熱もないし、本を読んでもぼんやりするし、ぼけっとしてます。

iPhoneを1日8時間ぐらい触ってて、ずっとHipHopとか聴いてます。あと、ヒゲが伸びてきました。どうしようかな。