手すり

おれブログかく。

2011-01-23から1日間の記事一覧

チバドライブ

彼女が1週間の海外旅行に出ているといったら、id:mineo1979が親切にもドライブに誘ってくれた。行き先は千葉。彼の弟さんに会いに行くというので、奥さんの運転する車に便乗したのだ。集合は中野駅南口に朝9時半。きちんと起きて、時間より早くついたので、…

なごや

先日は、名古屋へ日帰り出張でした。朝の新幹線で名古屋へ行き、午前中で仕事は完了。お昼を食べようと地下街に行って、ひつまぶしを選択。正直、あまり感動しなかった。うなぎはなんか皮が焦げてて、ふっくら感がないし、なんというか、こう・・・。しかし…

SFもおもしろい

最近読書量が減り、これではいかんということで積んであった本を崩している。最近おもしろかったのはJPホーガンの「星を継ぐもの」だ。これは会社の後輩が薦めてくれた。ハードSFというジャンルになるらしいが、非常に素敵な本だった。今は続きの、「ガニメ…

プレゼント

売り言葉に買い言葉、というやり取りもメールだったのだが、彼女に下着をプレゼントするというミッションを自らに課してみた。とりあえず、どんなブランドがあるのかも知らないので、グーグルさんに聞いてみると、変な下着が多い。これはこれで嫌いではない…