手すり

おれブログかく。

2010-08-29から1日間の記事一覧

美容室で頭を洗ってもらっている最中、ふと思い出したのが、明日の札幌出張なんだけど、おれ、まだ宿とってない。仰向けに寝かされて、布を顔にかけられてキョンシーみたいになったまま「ぬおっ」とか言ってしまった。シャンプー係の人をびっくりさせてしま…

そして今日は髪の毛を切った。いつも全くのノープランで行っていて申し訳ない。が、いい塩梅にしてくれのでありがたい。 いつも切ってくれる美容師さんが日焼けをしてて、聞いたらサーフィンをしているらしい。高校生の頃からしているというのを初めて聞いた…

プールへゴー。金曜日の夜にそばを食べて、その時にプールの話題になったのだ。ちなみにそのそばを食べたのは、両国のお店「穂乃香」です。鰊がおいしかったです。 蕎肆 穂乃香ジャンル:そば住所: 墨田区緑1-25-7このお店を含むブログを見る | (写真提供:…

土曜日は、夕食を11865さんと食べた。わっしょい。鳥のから揚げを食べようということになって、店に電話して19:30に行きたいんですけどと言ったら、厳しいといわれた。何時ならあきますかと聞いたら19:40と言われてずっこけた。東京怖い。11865さんはよく…

残暑という言葉の気だるい雰囲気を吹き飛ばすかのように本気で暑い東京からこんにちは。もういいから。暑いのとか、もう気分じゃないから。山手線乗ってたら、目白駅のホームで子供がスマップの広告に写った稲垣さんをバンバン叩いてるのをみて、この夏は暑…