手すり

おれブログかく。

というわけで、多くの廃人を生み出した、勢力の強い大型の台風、「ラブプラス」をやってみたわけだけど、やっぱりハマれない。なんとか彼女を作ることには成功したけど、その後のおつきあいがすげー面倒くさい。メールと毎日の予定と電話とデートって、おれには無理。ごめん、他当たって。てなわけで、彼女できてから30分ぐらいしかやってない。
やっぱり、現実でもダメなひとは、ゲームでもダメということですかね。また一つ、みんなのできることができないというのが露呈して、無駄に挫折を味わっています。
ついでに人ができてできないことをこの際あげておこう。

  • 朝会社に向かう途中で同僚にあいさつする
  • ペットボトルのふたを閉める
  • 小銭をきちんとつかう。
  • 貯金
  • 電話
  • 部屋に入る前に靴を脱ぐ
  • 血糖値を上げる
  • 歯磨き粉を最後まで使い切る

こんなでもサラリーマンできます。安心してください。