手すり

おれブログかく。

以前に何度か行った、大洋レコードがさらに近所に移転したので気になって行ってきた。そこで買った。移転先は、民家の1階を改装したような所で、田舎の家に行ったような感じだ。行った日はちょうど気持ちよく晴れた日で、さらに行った時間が1時ぐらいだったもんだから、そのまま寝たくなったけど、がんばってCDを選んだ。サンバとタンゴを一枚ずつ、女性ボーカルでほしいといったらいろいろ聞かせてくれて選んだのだ。

Tangos a Ramayon

Tangos a Ramayon


JULIETA GHIBAUDOは、タンゴの割に声がかわいくて、コミカルな感じもする。タンゴの入門編として進められたのだ。
Coisas Do Amor

Coisas Do Amor


o rodaは若い割に正統派で、普段から聞ける感じが気に入ったのだ。