手すり

おれブログかく。

部署が異動になってまだ静かな日々を送っていますが、それでも新たに覚えなくてはいけないこともちらほらあります。そのうちの一つが月報ということで、一月ごとに活動を書いて上司に送るのだそうです。こんなのは初めてです。月度が21日から始まる弊社の事情からすると、今月度の最初の活動はフジロックが最初、ということになります。というわけで、通常業務とは別紙にてフジロックでの活動報告を作成しました。

こんなかんじで。

7月23日(木)より、7月27日(月)までの5日間、苗場にてフジロック2009に参加。3年連続5回目。計16組のアーティストのライブに参戦。初日24日(金)は朝から強い雨が降るも、25日、26日は天候に恵まれる。

■■■以下アーティストレビュー(一部)■■■
○Patty Smith
見た目はほとんど魔女の様だが、存在感と歌唱力はさすが重鎮。圧倒的なパフォーマンスに鳥肌がたつ。
○SEUN KUTI & EGYPT80
アフロビートかくあるべし、といった納得の内容。ライブ中にオーディエンスが増えていくという、フェスならではの展開となった。

とか延々と書きました。
メールで送って一晩たって、今朝、上司から返信がありました。

neco眠るというのが気になりました。
追って報告してください。

悪くない部署です。報告します。