手すり

おれブログかく。

はいはい。皆さん夏休みですが、いかがお過ごしでしょうか。ここ数年の私といえば、夏はフジロックが中心となり、フジロックが終わったあとについては何一つ考えないまますごしておりまして、今年は折角の9連休も、これ以上無いというくらいに無為に過ごしております。しかし、よくよく考えてみれば生まれてこの方「有意義な夏休み」というものを経験したことが無く、小学校では夏休みの宿題が終わらず、中学、高校では参考書が終わらず、大学では何一つ成し遂げないという。会社に入ってもあまりその辺は変わらず、人間年取っただけでは成長しないんだよね的な感じを地で行っています。しかも最近はその辺開き直ってきて、夏休みを計画通りに過ごす奴と、マイミクが100人越えてる奴とは仲良くしないとうそぶいて歩く始末ですよ。