手すり

おれブログかく。

今年も仕事が忙しくて応募できなかった「全日本国民的美少女コンテスト」ですが、グランプリが決まったようです。
で、この人らしい。
http://bishouzyo.yahoo.co.jp/data/contestants/profile01.html

ほほう。丹丹ね。2ちゃんねるだと、タンタンタンになりますが、それも織り込み済みでの受賞と考えてよろしいか。

どうでもいいけど、「全日本」と「国民的」って、微妙にかぶっているのではないだろうか。

こういうのは未だに水着審査をしているのだろうか。水着で特技を披露したりして、中にはけん玉が得意ですとか、真顔でいう女の子がいたりして、水着姿てけん玉やったりしてるのだろうか。特技が核融合ですとか言ったら、水着で核融合とか、するのだろうか。特技がインサイダー取引ですとか言ったら、 もういいや。