手すり

おれブログかく。

あの日にドライブ

あの日にドライブ


 読みました。まだ私には早いような気がします。でもこうならないように気をつけたいとおもいました。もう遅いのかな。

おろち 1 (ビッグコミックススペシャル 楳図パーフェクション! 4)

おろち 1 (ビッグコミックススペシャル 楳図パーフェクション! 4)


 クール。俺も右手首に包帯巻こうかな。どうでもいいけど、何度見ても「おちろ」って書いてあるように見えます。

二〇〇二年のスロウ・ボート (文春文庫 (ふ25-1))

二〇〇二年のスロウ・ボート (文春文庫 (ふ25-1))


 買っただけでまだ読んでない。