手すり

おれブログかく。

 昨日は神保町へ行き、10年ぶりにコミック高岡へ。地下のフロアは怖くていけなかった(僕が中学生のとき、エッチな同人誌並べて摘発されてた。)のですが小田扉の「こさめちゃん」やらその他を購入。そのあとも徘徊をつづけ、SWITCHの最新版を購入。ちょうどUAの「Nephews」を聴いているところなので。
 昼ごはんをラーメン屋で食べて、そのあとカフェオレ飲んでSWITCHを読みました。

 その後、写真集を見たくなったので、半蔵門線で表参道へ。表参道の駅は改修工事中でおどろおどろしい感じになってました。そのなかをいろいろ着飾った人が歩いているのは結構目に疲れる光景です。

 出口のすぐがSpiralGardenだったのでついでに立ち寄ってみると、marimekkoの展示が。そのせいか普段の休みの日よりも人手が多く、2階のお店もだいぶ混んでいました。

 SpiralGardenをでてNadiffへ。入った瞬間に暖房がきついのがわかるようで、なんとなく落ち着かないまま物色。写真集にもあまり気が入らず。そのうち強い暖房で空気が乾いてるせいでいきなり鼻血が。

 家に帰ってパソコンを上げればitunesが壊れていて再インストールです。14ギガの音楽ファイルをipodに入れなおしですごく時間がかかりました。

 ダメダメです。