手すり

おれブログかく。

 サンボマスターのライブに行ってきました。もちろん、最高にカッコよろしかったのですが、ライブへの参加形態について、少し考えなくてはいけないなと思いました。

 今回も中央5列目ぐらいという、最も脂っこいところで見ていたのですが、モッシュやら何やらに巻き込まれて、いや、自ら率先して参加したために、大変な目に遭いました。みんなで肩組んでぐるぐる回っていたのですが、意外にこれが疲れるもので、4曲ほどで死ぬかと思いました。

 サビの前になると回る気マンマンの男の子が私のほうに視線を投げているのが怖かったです。すいません。27歳なんです。とか、そんな言い訳が通用するはずもなく、ぐるぐる回ってました。

 あと、見ている間に一人の女の子と何度もぶつかって、この子俺に気があるんじゃないかと思っていましたが、勘違いだったみたいです。