手すり

おれブログかく。

リアルモテ・非モテ診断
http://www.motehimote.com/section1/s1_2.html
id:tinsep19さんKU。

で、結果です。

普段は以下の通りだそうです。

貴方はこんな人(系統) モテ系(中)

あなたはモテるために努力は惜しまないタイプ。
流行に敏感で、周りの友達にも「話題が豊富」

「情報通」として一目置かれています。

また、外見的にも身だしなみに気を遣い、周りともコミュニケーションを円滑に行えていることでしょう。

しかーし。実際は・・・

でも実際はこんな人(本質) 非モテ君(中)

しかし、あなたの本質は「非モテ君…中」と判断されました。

情報通なあなたですが、マニュアルや人からの受け売りばかりで創意工夫が足りません。

人がいいといったものにすぐ飛びついたりデートコースなどもマニュアル通り。

もっと彼女の好みを反映させたり、彼女が楽しんでいるかどうか確認したりと、情報誌から目を上げて人間を見てください。

自分の足で情報を稼いだり、色んなものを見たり、体験の幅を広げることです。

 ふーむ・・・。けっこうこっぴどく言われているような気がしないではないです。が、合ってるかもしれません。

 でも、最近は男の人向けのマニュアルって何があるのか、思いつくものがありません。HotDogPressはすでに休刊してますし、Popeyeも最近は「女の子の秘密」とかを大々的に扱ってる様もないですし。

以下は関係ない内容です。お急ぎでない方はどうぞ。

 最近は若い人にお金がない、さらにお金を使う先がバラバラであることから、40代、50代向けの雑誌ばかりが増えてるような気がします。立ち読みするとこっちが恥ずかしくなるような内容で、ちょっと考えすぎじゃないのかと言いたくなります。
 キャバクラの女の子(想定される同行者はあかるさまに奥さんじゃないですよね)に寿司おごるくらいなら部下にドーナツの一つでも買ってくれよと言いたくなります。ドーナツ買ってくれる上司とか、人気出ると思うのですが。

 ドーナツが食べたくなってきたのでこのくらいにします。