手すり

おれブログかく。

右手にコイン、左手に消しゴム。

horie772004-07-01


 今日はとても月がくっきりしていましたが、あまりよいつきではなかったように思います。なにか不吉な感じを受けたのです。

 だからどうしたということはないのです。今日はお台場の大江戸温泉物語に行ったぐらいですから。

 大江戸温泉物語に行ったのは今日が初めてです。特に気になっていたわけではありません。思いついたから、行ってきたのです。

 いろいろ趣向を凝らした、半分テーマパークのようなところでした。一番面白かったのはゆかたが何種類もあって、その中から好きなものを選べるというところです。

 当然、ピンクの女性用を選択。背中には花魁の絵が描いてあります。

 お風呂はやはり何種類もあって、たのしくフルチンで歩き回るのです。しかし温泉はどうやら一つの風呂だけのようで、ほかの風呂は沸かし湯と思われます。

 卓球をやろうと卓球部屋に行ったら、部屋の中には一組のカップルが卓球をしていました。彼らは二人だけの世界に夢中になっており、そのオーラは卓球部屋に私が入るのをやめさせるに十分でした。

 敗北感を味わいつつ食堂に戻りました。自棄酒でも飲みたいところですが、単車で行ったので飲めません。ので、自棄コーラを飲み、呼吸を整えました。ムゴー。ムゴー。


 でも、すごく空いていたせいもあり、のんびりできました。

 次は卓球もやりたいです。

 あと、単車を停めた近くの公園からの眺めがとてもロマンチックだったので、写真を撮りました。

 あははははは・・・・・・。