手すり

おれブログかく。

 コーラを買いにコンビニに行ってきました。コカコーラC2も、ペプシブルーもコカコーラ・ダイエットの前には形無しです。私の中では。

 で、ついでにid:achacoさんから薦められた、「殺し屋麺吉」を読んできました。

 すげーです。

 何を考えたらこういう漫画を描いて、さらにそれが流通に乗るのか、よくわかりません。新潮社の本社が目の前なので、聞きに行きたいぐらいです。

 ぜひ、ご一読のほどを。

 achacoさん、ありがとうございました。

 あと、私の最近の注目株は、漫画ゴラク・ネクスターの「邪道」です。なんか、土山しげるの絵が、イッてしまっていて、危ないものを見ている感じがします。