手すり

おれブログかく。

 数ヶ月前に発注したあいつが、ついに我が家にやってきます。そう。jamesくんです。

先日お申し込みいただきましたジェームスくんですが、お待たせいたしました。とうとう日本に上陸し、入荷いたしました。

 というメールが今日、来ました。

 というメールが今日、来ました。

 というメールが今日、来ました。

 毛穴が開きます。

 思えば、3ヶ月前の発注から、部屋に埃を見るたびに、アメリカ人風に指差して、

 「見てろお前ら、おまえらなんか、jamesくんが来たら、一網打尽だぞ。」

 といきまいていた私です。

 
 要するに、時代劇で、悪い店の番頭が、「先生!先生!やっちまっておくんなさいまし!」という感じです。

 悪い店の番頭・・・私
 用心棒の先生・・・jamesくん

 という構図です。

 しばらくは遊べそうです。

 ・・・早く来ないかなあ。