手すり

おれブログかく。

 久しぶりによい買い物をしました。

 職場から帰る道すがら、建具屋さん(リフォームとか、水周りとか、そういう感じです。)の前を通りました。

 で、普段は見ないワゴンが、そのお店の前においてありました。ワゴンの上には、カーテン生地の切れ端がいくつか。なんとなく通り過ぎはしましたが、ちょっと気になって三歩ぐらいで引き返し、覗いてみました。

 わーい!!

 marimekkoのカーテン生地発見!!

 しかも、四百八拾円!!

 毛穴が開きます。

 どんなのかといいますと、こちらの青いやつです。

 いやあ、風邪を押して仕事に行った甲斐がありました。

 すごくうれしくて、「世界中に自慢したいよ」(by忌野清志郎さん)状態です。


 ちなみにサイズは150cm×240cm。何に使うかは、当然まだ決めてません。

 しばらくは、ベッドにかけておくつもりです。