手すり

おれブログかく。

いまだに「流し目」というのがなんだかよくわかっていない26歳。

 ちょっと最近はやる気が無いので、手を抜きがちです。

 いろいろと心に掛かることがないではないのですが、それを文章にしようとすると、途端に面倒になってきます。

 ダウンタウン・ブギウギ・バンドだとか、家の帰り道にいつもいる思慮深げなカエルだとか、だんだんと行動範囲を広げつつある近所の野良の子猫だとか、毎日が少しずつ涼しくなっていくのだとか、いろいろあるのですが、纏まりがつきません。

 昨日見た夢は数年前になくしたライターを偶然見つける夢でしたが、起きたら全身汗まみれでした。


 部屋の模様替えでもします。