手すり

おれブログかく。

 725点です。TOEICの結果。
 
 英会話を始めてそろそろ半年になろうかというところです。その結果としては・・・もう少しできてもよかったかな。

 そんなこんなを考えていた今日ですが、友達から「情報処理試験」の願書をもらいました。

 正直、受けるのはやめようと思っていたところだったので願書を渡されたときにびっくりしました。

 前回は受験前夜4:00まで起きていて、寝坊しました。わーい。

 で、あまり気持ちも向かないし、やめようかと思ってたところを思い直す結果に。


 そもそも、英会話をはじめたのも彼のすすめがあってこそだったなあなどと思いだしたのは、家に帰って部屋の鍵を開けたときに、パチンという音がしたときでした。