手すり

おれブログかく。

カレー屋にて。

 今日は、会社の先輩、久しぶりに会った同期とカレー屋に行きました。
 店員の応対が遅かったのですが、そうすると必要以上にメニュー検討の時間を与えられることになります。 結果、カレーを頼まず、オムライスを頼む破目に。

 やはり、劇的においしいというわけではありませんでした。さらに、出てくるのが劇的に遅かったのが印象に残ります。

 要するに、負けました。


 なんか、メニューを選ぶ時間には、適正値があると思うのです。

 その時間を超えると、セレクトが、おかしな方向へと向いて、失敗したりすることがあるのでは・・・


 私だけでしょうか。そう思うのは。