手すり

おれブログかく。

2011-10-20から1日間の記事一覧

まとめ

というわけでまとめると、おもしろかったということです。 どじょうすくいはむずしい 山は高い しまなみ海道はきれい タカハシくんの車は壊れる 次はどこ行こうかな・・ ちなみに先日あげた松江編をみた母上が松江熱が上がっているそうです。

9日目。最終日

朝起きて、呉を観光。「てつのくじら館」で潜水艦を見学。 そのあと、港町らしく洋食屋さんが多いのでいせ屋というお店でカツカレー。案外狭い店だったけど、お店の人が親切だしおいしかった。カツカレーのカツが牛肉だった。 午前中で切り上げて(なぜか)…

8日目

タカハシくんの車は修理工場に行ってしまったので、レンタカーを借りた。その車で呉までドライブ。4ドアのカローラだ。トランクに積んでいる自転車を見て、それ前に走るんですか?とタカハシくんが聞いてきた。 まずはご飯。ロードサイドの揚子江という中華…

7日目。

しまなみ海道の続きと今治、id:pwzとのはてなトップ会談。 伯方島にもどる。船を待っていると保育園児が引率されてワラワラ集まってきた。「何してんの」などと気さくに話しかけてくる。ヘルメットに興味がありそうだったからかぶせてやった。一人女の子にも…