手すり

おれブログかく。

2011-10-13から1日間の記事一覧

3日目。朝食を食べて足立美術館へ。評判通りのすばらしい庭。ほとんど絵に見える。美術品はあまり・・・と思っていたら河井寛次郎がたくさんあったのでテンション上がった。良い器を見るとそこに盛る料理を思っておなかが空くという彼女。 そこから八重垣神…

2日目。出雲に朝10時着のはずが11時。車を借りていたので受け取りに行く。今回はマツダレンタカーなのでデミオ。おれの好きな車です。丸くてよく走る。本当は緑が好きだけど銀色で我慢した。まずはいきなり須佐神社に行く。彼女さんのリクエストだがあまり…

1日目。サンライズ出雲に乗っていく予定なので、出発は夜の9時頃。それまでそわそわしたり、自転車に空気を入れたりした。昼過ぎにid:noguchi8が遊びに来て、餞別代わりに自転車のエラストマー(ダンパー)をくれた。結局使わないまま家を出た。東京駅で自…

うちの会社は10年に一度、長めの休暇をくれる。何にしようかとちょっと考えた結果、自転車に乗って旅行に行くことに決めました。行き先としてあまり近いのはつまらないので、出雲大社をメインに決定。しまなみ海道にも興味があったのでそちらにも行って、…