手すり

おれブログかく。

2009-09-12から1日間の記事一覧

二階堂和美、neco眠るってきて、ここでやっぱり、イルリメは外せない。 メイド イン ジャパニーズアーティスト: イルリメ出版社/メーカー: カクバリズム発売日: 2009/02/04メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (27件) を見る このm-8「トワイラ…

twitterでその存在を知り、品切れ続出というニュースを聞いた「ラブプラス」がAmazonで見たら在庫ありだったので、とりあえず購入。昨日届いた。じつはDSを持っていないので、まだ箱と説明書しか見ていない。明日、id:murixngからDSを借りるのだ。 どうやら…

以前に何度か行った、大洋レコードがさらに近所に移転したので気になって行ってきた。そこで買った。移転先は、民家の1階を改装したような所で、田舎の家に行ったような感じだ。行った日はちょうど気持ちよく晴れた日で、さらに行った時間が1時ぐらいだっ…

こないだは久しぶりに銀座でご飯を食べたのだった。会社の後輩に呼ばれていって、その友達と、3人でワインなぞを飲んだ。久しぶりに初対面の人と会ったので、埃がつもった社交性が動き出すまで少し時間がかかった。肉まんの話がおもしろかった。