手すり

おれブログかく。

2009-09-06から1日間の記事一覧

あと、爽ってアイスのソーダフロート味のおいしさは異常。

ジョギングで皇居の周りを回れるようになりました。あまりに夜遅いのでランナーはほかに4,5人しかいません。後は猫です。野良猫が少々いるようで、たまに集会に出くわします。彼らは結構のびのびしているようで、遊歩道の真ん中で仰向けになってゴロゴロし…

podcastってすばらしいですね。初めて聴いた・・・。月一更新ですけど、これとか、非常に素敵です。ちょっと大人のブラックミュージックってかんじです。 http://www.blackmarketfunk.com/podcasts/ 夜にぼけーっと聴いてるとすごくリラックスする。それと、…

うちの近所のコンビニは、非常に気合の入ったコンビニで、いろんなキャンペーンをやっては店員さんがんばってます。去年の秋口は、おでんのキャンペーンやっていて、お客さんにレジで「ただいまおでんお安くなってますがいかがでしょうか。」って声かけてま…

最近、近所に引っ越してきた20代前半の彼は、非常に豪快な人です。毎日カーテン開けっ放しで生活していて、窓の前を通らなくてはいけないこっちが目のやり場に困るくらい私生活を公開しています。 不思議なのは、いつも窓開けっ放しで、電気をつけたまま寝て…

明日は朝から会議でそのあと会議で、明後日の会議の準備をする。って。うううう。現実逃避のための更新ですよ。