手すり

おれブログかく。

2009-06-23から1日間の記事一覧

そういえば、成田エクスプレスの中で、すでに南国に着いたつもりなのか、真冬にアロハのおっさんを観たことがあった。その一方でおばさんがお菓子とか、自分が作ってきたおにぎりを友達みんなに配っていた。落ち着けよ。あとむかし、国内線で寝てたら隣のお…

パーキングエリアで、右手にフランクフルト、左手に串に刺したまんじゅうを持って交互に食べているおっさんを観る。テンションが変な上がり方している。

こないだ誕生日だったので32歳になっておきました。だんだんお祝いしてくれる人が少なくなっていくのは、みんな結婚して(以下略)。それでもプレゼントはもらって、それは寿司の食品サンプル。寿司桶に一人前が配備されていて、赤身、穴子、トロとか。これ…

昨日借りたレンタカーはなぜかガソリンが空っぽでした。それに気づいたのは高速道路で爆走している最中で、思わず大声あげました。急いで次のインターで降りて給油。コノウラミハラサデオクベキカと思ってレンタカー屋に電話するも、クレームというのをつけ…

人生における喜びが、本当に今、ピストン西沢のグルーヴラインしかないです。何であれ、あんなにおもしろいんですかね。

そういえば、ターミネーター4を観たのだった。なんか、淡々と進みすぎて平板な感じがした。あまり山もなかったしね。そんな中、ラジカセで音楽かけるシーンがあって、そこでかかってた音楽がガンズのYou could be mineだったのが個人的にはうれしかった。あ…