手すり

おれブログかく。

2007-08-05から1日間の記事一覧

もともと父親に似て口の悪いほうなので、悪口が面白くなってしまうとすごくウズウズしているのですが、今はやっぱり「xx野郎」というのが2007夏のトレンドです。 後輩に変態がいるので、「よう、変態野郎」という風に、カジュアルに挨拶したら西海岸の風が吹…

ヒストリエ(4) (アフタヌーンKC)作者: 岩明均出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/07/23メディア: コミック購入: 10人 クリック: 67回この商品を含むブログ (200件) を見る そういえば、この漫画まだ終わってなかったっけ。描くの遅すぎ。機動旅団八福神 6…

最近は海外出張が多いため、私物の携帯電話はその間圏外になっております。そのために成田(または羽田)に帰り着いたときに、まとめてメールが届いたりするわけです。大体の内容は、イベントのお誘い(終わってる)とか、キャバ嬢からの営業メール(浴衣な…

学生時代の友人に呼ばれてビアガーデンに行くと、id:noguchi8と俺以外みんな、パートナーと一緒という。ついに恐れていた事態に。ああ。しかも10月6日に披露宴とのこと。朝霧ジャムは今年もいけないことになりました。今後はこういうことが増えるだろうから…

風味堂が良い感じです。 ピアノポップスの良い形で、なかなかのメロディメーカーと見た。