手すり

おれブログかく。

2004-12-12から1日間の記事一覧

土曜の深夜にごそごそと模様替えを遂行。深夜に模様替えをしていると、冬眠準備のクマもこんな感じだろうかと毎回思います。で、CDを何とか探しやすい様に並べ替えました。かなり限界に近く、これ以上増えたらよくわからなくなりそうでした。 そしたら今朝、…

1時に待ち合わせてid:charaokさんと送別会のための買出しへ。人込みは苦手といいながらここ最近は毎週新宿に行っているなと思いつつ。目当てのものが買えた途端にコーヒーを飲みに、面影屋珈琲店へ。甘いもののお重をもりもり食べるのを眺めつつ、プレスサン…

今日は学生時代のサークルのOB会でした。野郎どうしがあまり変わらない一方で普通に後輩の女の子が大人になってたり、ベタな展開があり、面白かったです。

ダイエットコーラが好きでよく飲みます。今、おまけにプラスティックのおもちゃがついてきますが、要らないこと甚だしいです。最近は買うときにはずして冷蔵庫のなかに置き去りにしていますが、なぜか後ろめたい気持ちで一杯です。いらないという人は私だけ…

19日から24日まで台湾渡航が決定しました。どーん。24日は昼過ぎに帰国予定。街はジングルベルで沸き立つ一方、成田エクスプレスという護送車で東京に放り出される予定。ブッシュド・ノエルを手刀で縦に割ってクマ殺しを目指します。

あたためますか?