手すり

おれブログかく。

冷やせとか暖めろとか、のばせとか縮めろとか。うどんかよ。腰が命って、笑えるな。

ああ、なんだこれもう腰痛日記だな。

会社の後輩はダンスをやるひとなので、腰痛のことを話したら、渋谷ドンキホーテの地下にあるマッサージ屋さんをおしえてくれた。ダンサーだというと割引が効くらしい。ダンサーという身分には証明書がないので、言ったもん勝ちだそうだ。今度スーツ姿で行ってみようか。

今日の腰痛プログラムはコルセットの購入。日本橋で仕事を終えて、そのまま八重洲の東急ハンズまで徒歩15分ほど。その間も痛い。3,200円ぐらいで薄手のものを買いました。出費も痛い。

夕方の八重洲口は新入社員がけっこういて、エレベーターの中にもいました。靴は3足あった方が良いとか、はしゃいでいるのをみて、

そんなにいらねえよ。てかお前ごときまだ裸足で会社に行け。おまえなんでそんなにおれの近くに立ってるんだよ。パーソナルスペース侵しまくりだな、おい。

とおもったけど、沈黙を保ちつつコルセットを買いに行きました。