読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手すり

おれブログかく。

たまには

たまには遊びに行くこともあって、それが昨日でした。

大学時代の友人が誕生日だというのにかこつけて、巣鴨ではしゃいでみた。巣鴨に温泉があるので、そこに行こうということになったからです。

http://www.sakura-2005.com/

巣鴨の駅前からシャトルバスが出ているので、乗れば連れてってくれるというのが良い。バスはヤバいピンク色で趣がある。あいのりのラブワゴンと同じ色だというので、デスワゴンとか言ってたら、10分もしないで着いた。駐車場からはスイミングスクールしか見えないから面食らったけど、パワーポイントで作ったラミネートの看板(A3カラー)で誘導されて温泉へ。

温泉は会員になるといろいろ安くなるそうだったので、同行のnoguchi8に年額14万円の法人会員を薦めてみたが、入らなかった。残念だった。

温泉はよくある感じで特記事項なし。風呂から上がってビールを飲んで、巣鴨の街に繰り出した。

鰓呼吸という居酒屋があったので名前で決めた。有名らしい。

http://r.gnavi.co.jp/e710402/

そこで2人ほど合流して、いろいろ話をしたが、全体的な合意として、30代も半ばになると他人の恋愛話に熱くなれない、という点で合意した。

その後カラオケに行った。気心の知れたメンツなので、選曲がひどい。ヨイトマケの唄とか、Don't Stop Believeingとか、黄砂に吹かれてとか、Smooth Criminalとか、目を閉じておいでよとか歌って楽しく過ごした。